So-net無料ブログ作成
検索選択

瓶ケ森・西黒森 [山行記録]

12月30、31、1月1日の予定で白猪谷から瓶ケ森・西黒森を計画。メンバーは3人。大荒れだった昨年の年末とは打ってかわって穏やかな天候。積雪も多くなく晴天に恵まれ、予定より早い31日夕刻に下山しました。31日はシラサ小屋に泊まろうかなとも思いましたが、結局下山。三嶺を守る会のIさんたちと合流できなかったのは残念でした。とにかく、このあたりの山では冬は人に会いませんね。

写真は上から①白猪谷キャンプ場から入山、②子持権現山下で幕営、夕食はホタテの貝柱。下界ではお目にかかれない豪華さ、③31日の朝日、④子持権現山と石鎚山、⑤瓶ケ森男山、⑥瓶ケ森山頂まであと少し、⑦瓶ケ森山頂、⑧西黒森山頂

IMGP0361.JPG
IMGP0367.JPG
IMGP0369.JPG
IMGP0376.JPG
IMGP0381.JPG
IMGP0396.JPG
IMGP0401.JPG
IMGP0405.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

守る会の I

昨年とは打って変わって楽でした。小屋まで1時間。わさび小屋から「シラザ直登」しているルートを見て、今年も・・・と思いました。1日、水平線からの日の出はダメだったです。

by 守る会の I (2012-01-18 18:15) 

高知勤労者山岳会

お疲れ様でした。また山で歌いたいです!
by 高知勤労者山岳会 (2012-01-31 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0