So-net無料ブログ作成
検索選択

「いごっそう」印刷日 [山行記録]

12月19日の機関誌「いごっそう」の印刷は、新人さん含めて9名で行いました。新人さん3人は、皆さん印刷が初めてでしたが、初めてとは思えない手さばきでバリバリ作業をこなしていただき、発送・地域例会準備まで実施し、15:30頃には終了しました。

貴重なお時間を割いていただき、本当に有難うございました!

写真は(あんまりセンスがない出来ですが)、今回も豪勢なスイーツ差し入れです。(しかし、決して皆様、無理してはいけませんよ(*^_^*))

観音寺白栄堂のおまんじゅう、たねやのバームクーヘンは、小松的にはかなりハイレベルなお味でした。
地元ロマンドのプチケーキ、ゆず(レモン?)のタルトもおいしかったなあ~。o_C348538791450579641898703000file1.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: